苺の成長

連休が終わったのは先週なのに、もぉ随分前のように感じてます(ー_ー)!!

以前にも、このブログに書いた会社の駐車場の片隅に元気に生えている苺の報告をします!

連休前のある日の朝、観察してみると・・・・・

Dsc_0012

Dsc_0013

たくさんの可憐な白い花を咲かせていました(*^-^*)

中には、真ん中の黄色い部分が、すでに苺の形になっているものも!

そして昨日、見てみたら・・・・・

Dsc_0015

Dsc_0016

たくさん咲いてた花が、苺の実になっています。

まだ、ほとんどは薄い黄緑色ですが、ひとつだけ小さいけれど赤く色付いている苺もありました。
いやー、ホントに植物の生命力はスゴイですよね。

私も、疲れた顔をしていないで、この苺のように、いろんな仕事が実を結ぶように努力します\(^o^)/

関連記事

  1. 精米工場タンク塗装の様子を投稿しました

  2. 香港土産

  3. 蒸し器

  4. コイン精米機 一宮店 値下げ中!

  5. 柏崎

  6. 昨日の三角くじ

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »