社内にて動作確認

今日は社内にて中古機を整備しました。

インテリジェントパッカーNAP-110の動作チェックです。

作業は・・・電気配線のチェックから!

会社に機械が来た時点では、配線がザックリと切られたままで来ていたりします。

ですので、むき出しになった線はないか、断線はしていないか、電源線はどれなのか・・・・

電源を流した際に、漏電をしたりしないことを確認して、スイッチオン!

20150210_113811

表示も付き、息を吹き返しました。

20150210_113820

とりあえず、運転動作を!

○○シリンダーエラー ○○シリンダーエラー ○○シリンダーエラー

エアーシリンダーが正常に動かないエラー続出でした。いきなりはさすがにムリでした。^^;

電磁弁で各箇所の動作を確認しながら、シリンダーがスムーズに動作できるように清掃!

計量をし、包装もエラーなく動作できるようになりました。

NAP-110「わしはまだまだ、働ける!(`◇´*)」

消耗品を交換すればまだまだ、現役続行できそうです!n

関連記事

  1. 食味計 ケット ANー800

  2. 3月11日 石抜機

  3. タイワ 店頭精米機

  4. 【決算セール】中古機大幅値下げ中!※~4月末

  5. 色彩選別機 サタケ GS1200IET

  6. W-5

    中古 5俵用混米機 掲載しました!

翻訳:

  1. GW休業日 2024/5/3~5/6

    ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

    2024.04.23

  2. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  3. お祓い

    2024.01.05

翻訳 »