資料の山に囲まれて

しばらくブログ更新をしていなかった女性社員Gです。

昨年末から、アクセスというソフトを使って、社内のシステムをひとつ作っています。

前に居た会社でもアクセスでシステムを作っていましたが、少し間が空いてしまったのと、今までに手掛けたことが無いパターンのものを作っているので、なかなか思うように進みません(*_*;

静かな環境で、そのことだけに集中出来れば良いのですが、他にも色々仕事がありますからねー(+_+)

いけない、いけない。グチになってしまいましたね。

今日もこれから、アクセスの分厚い参考本と、参考資料の山に囲まれながら、システム作成に励みます(*^_^*)

完成したら、祝杯でもあげようかな!お酒弱いけど(^_-)-☆

関連記事

  1. OJT研修とメディアコスモス

  2. 第二日曜日!

  3. 5月3日 稚鮎

  4. 夏の暑さに(+_+)

  5. おにぎり屋2

  6. イシダ 金属検出機付きウェイトチェッカー 動画アップしました!

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »