黒い影が(>_<)

この前の日曜日(11月16日)に、遅ればせながら奥美濃に紅葉狩りに行ってきました。

本当は、その前の日曜日に行きたかったけど、雨だったんですよね(;ω;)

郡上八幡の辺りは終わりかけだったかもしれませんが、まだキレイだったので、ドンドン車を北へ走らせ、明宝を行き過ぎ、清見に差し掛かったあたりで紅葉の気配が全くなくなってしまい、泣く泣く(+_+)引き返しました。

それで156号線を南進して左側が山、右側が川というシチュエーションを運転中、前方で複数の黒い影が道を横切りました(@_@)

「んっ??こども???」にしては少し小さいしと思いながら車が近づいていくと、ナンとその黒い影はお猿さんでした!

川のほうから山へ向かって道を横切ったのですが、川魚でも捕っていたのでしょうか?

道を渡り切って、私の車のほうを振り返ったお猿さんを見て「交通ルールを守ってね」と心の中で呟いていました(*^^)v

今週末の3連休は天気が良いようなので、終盤の紅葉狩りに出掛けてはどうですか?

G

関連記事

  1. 痛風

  2. 東京出張

  3. バスケットボール3

  4. 佐藤ゆかり国政報告会

  5. 色選入替後、フェリーにて帰途

  6. 3日が立ちました!

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »