雪( ゚Д゚)

11月も中旬になりました。

日中は太陽が出ていても空気はとても冷たいです((+_+))

天気予報を見ていると、飛騨地方の山間部ではもうすでに雪が降ったという情報が出ていました。さすがにこれだけ寒いと雪も降りますよね!

私は雪国育ちなので、少しくらいの寒さならヘッチャラ!と言いたいところですが、私は冷え性で寒がりなので、冬は少し苦手です。

子供の頃に雪だるまを作ったり、雪の中に飛び込んだりと雪が降るのを心待ちにしていて、毎年あれだけはしゃいでいたのに、大人になるにつれて雪へのワクワク感がだんだん薄れてきています(;・∀・)

外で走り回る気力もなく、こたつに入ってみかんを食べている方が幸せです(*^^*)

冬には猫になりたいと毎年思います[E:catface]

雪へのワクワク感が薄れていると言いましたが、自分の目で見る初雪はちょっと楽しみにしています(*^^*)

関連記事

  1. 岐阜市転職フェア

  2. 田植え

  3. 色彩選別機 整備の様子をアップしました

  4. 夢を叶える・・・?

  5. 海苔の日

  6. 引き家

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »