おはようございます(*^^*)

おはようございます!

今日は土曜日ですね!みなさん休日の予定はお決まりですか?

私は今日も食料品売り場にてお米を販売しています(^O^)

岐阜市内にお住まいの方、休日で少し遠方に足を延ばそうかなと考えている方、噂を聞きつけてぜひ足を運んでみてください!

期間限定のお米販売です!

魚沼産コシヒカリ、岐阜県産ハツシモは玄米をその場で精米します。

つきたてのお米をお昼に買って、今晩の夕ご飯にいかがでしょうか?(^O^)

魚沼産コシヒカリ、岐阜県産ハツシモは1㎏から精米致します!その他最近人気のゆめぴりか、おすすめの中津川産のミルキークイーンなどは2㎏を袋詰めで販売しています!

もう少しで、お米が無くなりそうだという方は、お試しで2㎏いかがですか!

おいしいお米をそろえています。

最近は、昼間の気温もだいぶ低くなりました。

体調を崩しやすい時期ですので、暖かい服装と暖かい食べ物でしっかり栄養を取って風邪予防をしてください\(^o^)/

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

本日入荷した商品!

商品が入荷しましたら随時更新していきます。

~年末に向けて餅関連商品・機械強化中です!~

新品・中古の餅関連機械から餅型・もち米袋まで扱っています!

中古商品は早い者勝ちですので、気になる方はお早目に!!

★中古 餅関連機械・商品はこちら!

★新品 餅関連機械・商品はこちら!

もち米袋手のし餅袋機械のし餅袋は各リンクをクリック!

 

■消耗部品■

機械の消耗部品を販売しています!こちらから!

■米袋■

お米袋も販売しています!こちらから!

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

みなさんお鍋は食べましたか?

私は去年から気になっている、トマト鍋を今年はやってみたいです!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村のランキングに登録しました

多くの方に読んでもらいたいです♪

下のバナーをポチッと、クリックしてください。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

今後とも、宜しくお願いします

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL: 058-232-2516
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. イサオチャンネル「お米ののむヨーグルト」動画アップしました

  2. 設置工事 in 新潟

  3. スキー

  4. 名古屋空港小牧

  5. はじめまして!

  6. GW休業日 2024/5/3~5/6

    ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

翻訳:

  1. GW休業日 2024/5/3~5/6

    ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

    2024.04.23

  2. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  3. お祓い

    2024.01.05

翻訳 »