お酢!

こんばんは!
今日も1日お米販売の売り子をしてきました!
売り上げは上々!

お買い求めいただいた皆さんありがとうございました(*^^*)

まだまだ、期間はありますので是非足を運んでくださいね!

さて、昨日フルーツビネガーを購入しました!
お酢は体にいいと言うことはよく聞きますが、普通のお酢はなかなか飲めませんよね(>人<;)

そこで見つけたのが、フルーツをお酢につけて作った、「フルーツビネガー」です!
いろんな種類のお酢があり、酸味が強いものから、甘くて飲みやすいものまでたくさんありました。

女性の方は、美容のために飲まれる方が多いのではないかと思います。
また、疲れた体にもいいと言うことなので、男性の方もぜひ、コーヒーの代わりに飲んでみてはいかがでしょうか(^O^)
こらから寒くなりますから、代謝を良くするためにもお酢をオススメします(^O^)笑

関連記事

  1. 南禅寺

  2. 夏らしいこと

  3. MerryX’mas

  4. 明けましておめでとうごいます!

  5. 可愛いお雛様とお内裏様

  6. 1月後半

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »