寒い(;´∀`)

みなさんこんにちは!

最近ほんとに寒い!

いきなり気温が下がりましたね...

岐阜の今日の12時の気温は25℃です。体感温度はもう少し低いような気がしますが、8月の暑さに比べると10℃も違います[E:sweat01]

涼しいのはありがたいですが、秋ってこんなに寒かったっけ?と思います。

 

徐々に衣替えをしていかないといけませんね(;・∀・)

さすがに上に一枚羽織るものがいりますね!

せめて上着だけでも準備した方がいいかもしれません。

クリーニングに出したり、洗濯したり。羽毛布団もそろそろ干して準備しておくに越したことはありません。

夏が来る前にも「衣替えをしましょう」という内容のブログを更新をしたような気がしますが、あっという間に2度目の衣替えです\(;゚∇゚)/

季節が巡るのはほんとに早いですね。

 

夏になると「早く冬になってほしい」、冬になると「早く夏になれー」と毎回思う私ですが、どちらかといえば夏が好きです。

夏は寒くて布団から出られない[E:sweat01]ということはないですからね!笑

一度温まってしまったら動くのは至難の業です。

そういう時は猫になりたいと思ってしまいます(*^^*)

 

みなさん風邪だけは気を付けてくださいね!

今夜私は、今年最後の花火をする予定です!笑[E:shine]

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

本日入荷した機械!

■検査機器■

中古 穀刺・カルトン・ふるい はこちらから!

新品 穀刺・カルトン・ふるい・等級印・粒数計算版 はこちらから!

■消耗部品■

機械の消耗部品を販売しています!こちらから!

■米袋■

お米袋も販売しています!こちらから!

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

鍋が恋しくなる季節がやってきますね(*^^*)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村のランキングに登録しました

多くの方に読んでもらいたいです♪

下のバナーをポチッと、クリックしてください。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

今後とも、宜しくお願いします

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL: 058-232-2516
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. 突然、やってくる衝動

  2. 平成21年 お祓い

  3. ジャンボ梨

  4. 月曜日!

  5. くやし涙(ToT)

  6. 小春日和!

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »