就職試験

みなさんおはようございます(^O^)

昨日から高校生の就職採用試験が全国で行われていますね!

テレビでも放送されていました。

 

私も昨日、採用試験用のテスト問題を解いてみたのですが、もうさっぱりお手上げの状態でした(-_-;)[E:sweat01]

会社に入ってまたテストを受けることになるとは全く予想もしていませんでした。

昔から苦手な英語!数学!国語!

学生時代はできていたものが、何年も勉強をしないとほんとに忘れてしまうものなのですね…

特に苦手なものは忘れるのがほんとに早い!

英語なんか特に解答用紙は真っ白でした(^▽^;)

学生時代からテストは一夜漬け派だったので、その時しか覚えていないんですよね[E:sweat01]笑

一般常識の問題もニュースでよく聞くのにいざ答えるとなると全然出てこない!!!聞くのに説明ができないΣ(゚Д゚)

何にも考えずテレビを見ているんだなとつくづく思いました。

久しぶりに頭を使ったおかげか、昨日はぐっすり眠れました[E:good]笑

 

みなさん一般常識聞かれたら説明できますか???笑

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

本日入荷した機械!

■検査機器■

中古 穀刺・カルトン・ふるい はこちらから!

新品 穀刺・カルトン・ふるい・等級印・粒数計算版 はこちらから!

お米袋も販売しています!

こちらからどうぞ!

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

温泉に行きたいです(^O^)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村のランキングに登録しました

多くの方に読んでもらいたいです♪

下のバナーをポチッと、クリックしてください。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

今後とも、宜しくお願いします

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL: 058-232-2516
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. インターンシップ受け入れ

  2. 3月25日 スキー場

  3. ライスセンター

  4. 2023年5月修理・工事まとめ

  5. 渓流釣り

  6. ケーキ人気ベスト5

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »