合同就職説明会

こんばんは(^-^)

今日はいいお天気で過ごしやすい一日でした(^O^)

私は今日、愛知県の吹上で行われた、「秋の合同就職説明会」に出展してきました!

facebookに写真付きでUPしてあるのでそちらもぜひご覧ください(*^^*)

今回は愛知・岐阜・三重の3県から150の企業が出展している大きな合同説明会ということで、学生さんの数も期待していたのですが、この時期になるとほとんど就職先が決まっている状態なので、参加される学生さんの数も結構少なかったです。

何名かの学生さんに積極的に声をかけてみたものの・・・

みなさん希望の職業とは違ったようでした(;´∀`)

多くの企業が参加していたので学生さんも緊張しているのか大人しい方が多くみられたような気がします。

思い返せば、私も1年前は同じように就活をしていました。

暑い中スーツを着てあちこち歩き回りましたね!

なかなか決まらず焦っている方もいるとは思いますが、諦めず積極的に説明会に参加し、元気よくアピールしてもらいたいと思います(^-^)

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

本日入荷した機械!

中古機械入荷しましたら随時HPにUPしていきます!

新品・中古機械、消耗部品は

児島製機のHPへ!

お米袋も販売しています!

こちらからどうぞ!

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

朝と夜が涼しくなってきました!

みなさん体調管理には気を付けてください(*^^*)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村のランキングに登録しました

多くの方に読んでもらいたいです♪

下のバナーをポチッと、クリックしてください。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

今後とも、宜しくお願いします

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL: 058-232-2516
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. ご無沙汰です

  2. 送料改定のお知らせ【米袋・販促商品販売サイト】

  3. ソースかつ丼のヨーロッパ軒

  4. ぎふ就職・転職フェア 3days

  5. 留学生インターン

  6. 試食

翻訳:

  1. GW休業日 2024/5/3~5/6

    ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

    2024.04.23

  2. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  3. お祓い

    2024.01.05

翻訳 »