W杯準々決勝

みなさんW杯はご覧になっていますか?

 

ドイツ対ブラジルの試合では、7対1という歴史的大敗という衝撃なことが起こりました!!(゚ロ゚屮)屮

オランダ対アルゼンチンは延長の末PK戦で2対4で6大会ぶりの決勝進出ということです!

メッシ選手かっこいいですねー(*^^*)

身長が意外と低いということと、ほかの選手に比べて圧倒的に運動量が少ないんだそうです。

それなのに大活躍っというのはほんとにすごいですよね[E:shine]

来週の月曜日午前4時から決勝戦ということで、楽しみです!

 

さて、台風ですが現在北日本にいるようです。

みなさんの地域の被害は大丈夫でしょうか[E:sweat01]

台風が過ぎてやっと本州も梅雨明けというところでしょうか(^▽^;)

天気が良くなるとまた気温が上がってくると思いますので、熱中症には十分ご注意ください!

■夏季休暇のお知らせです■

会社

8月13日(水)~8月17日(日)は休業とさせていただきます。

米袋SHOP

8月9日(土)~8月17日(日)を休業とさせていただきます。

その間にご注文頂きました商品は、18日(月)から順次出荷致します。

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

本日、入荷した商品です!

中古機械入荷しましたら随時HPへUPしていきます!(^^)!

児島製機

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

外での仕事をする方は日焼け対策をしっかりしてください!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村のランキングに登録しました

多くの方に読んでもらいたいです♪

下のバナーをポチッと、クリックしてください。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

今後とも、宜しくお願いします

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL: 058-232-2516
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. どきどき…

  2. 残念なミルクティー

  3. 懐かしい

  4. 米糠で・・・・・・。

  5. 2023年9月 修理・工事まとめ

  6. ソースかつ丼のヨーロッパ軒

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »