大掃除!

先週の土日に自分のお部屋の大掃除を行いましたスズキです[E:smile]

まだまだ細かいものが片付いていない状態ですが、今週の連休で窓ふきも床掃除も終わらせて、年末はこたつでぬくぬくしていたいと思います!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

会社でも今週に床のワックスがけや工場内の大掃除を行います!

今年一年の汚れをしっかりと洗い流し、新たな気持ちで新年を迎えましょう!

床のペンキ塗りは床のワックスがけよりも面積が大きいので、きっと大掛かりなお掃除になるとは思いますが、何分まだまだ新入社員。楽しい気持ちで大掃除に取り掛かっていきます!![E:wink]

皆さんはもう大掃除は終わりましたか?

寒さがひどくならないうちに、窓や外掃除は済ませておくのが吉ですよ!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今月15日から年賀状の受付も開始され、年末に近づいてきたなぁとひしひしと感じます。

もう1年経つんだなーという気持ちがグサグサときます[E:shock]

早いですよね、暑かったなーと思ったらもう冬でビックリしてます。時間がワープしたかの様に早いです。

年末の前にクリスマスが待っていますが、寂しくはありません!

初詣、どこに行こうかな…

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+
株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL:058-232-2516
FAX:058-233-8989

info@kojimaseiki.acs4.mmrs.jp
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. 定期ミーティング

  2. 雨。北陸に

  3. 10月!

  4. どきどき…

  5. 小春日和!

  6. 妙高高原

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »