12月突入!

こんにちは、インターン生の金地です。

11月29日の金曜に催された稲作経営者会議に参加してきました!

スピーチするということで少し気張っていましたが、

全然そんな必要なく、すごくアットホームというか、

すごくいい経験が出来たと思います(*゚▽゚)ノ

懇親会では、面白いお話や、学生ではあまり聞けないことなど

様々なお話しが聞けました!

特に、ある社長さんとお話しさせて頂いた際に、

新入社員には社員ならぬ「先生」を付けて、先生には

プラスで支給すると聞いたとき、わたしの何かの考えが変わりました。

教えられる側のモチベーションも大切だけど、

教える側のモチベーションも大切なんだなと思いました。

将来、そんな社員のことを考えられる社長になりたいです[E:happy01]

そして、昨日長島スパーランドに大学の友人と行ってきましたo(*^▽^*)o

皆さん、あの有名なスチールドラゴンに乗ったことありますか?

わたし実はあれをずっと乗らず嫌いでした。笑

半ば無理やりで乗ったところ、「あれ?以外にいける」となり、

2回目乗ったときは一回目の落下以外「無」でした。笑

慣れとは怖いものですね。(* ̄ー ̄*)

そんなこんなで今年最後の月も頑張っていきましょー!!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+
株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL:058-232-2516
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. 金華山に架かる虹

  2. ヤンマーせんべい

  3. かがみもち

  4. 妙高高原

  5. 5月24日 フォアグラの粕浸け

  6. T.K.G!

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »