フェアを終えて

こんにちは、インターン生の金地です。

ここ最近さらに冷えましたね。とうとうコートを着てしまいました(A;´・ω・)

寒いと肩凝るのが私には一番つらいです。笑

先日、名古屋で次期の子を集めるインターンフェアがあり、

初めて企業側に立ち、参加していたころの自分を

思い出しました。

やはり、大学生活に何か物足りないと感じている子はまだまだ沢山いますね。

日本はまだ終わりません!!!笑

話は変わりまして、本日穀物を販売しているある会社に訪問したのですが、

日常で何気なく食べていたものが

まさかこちらで製造されていたものだったなんて[E:sign03]

いやー、すごいです。笑

また、少し代表の方とお話ししただけですが、

是非学生にご教授して頂きたいほど何かエネルギーを感じました。

何かと言われてもわからないですが…[E:coldsweats01]

そんなこんなで凄まじく寒くなってきましたが、体にはお気を付け下さい。

愛知県では雪がほとんど見られないですが、

岐阜では見れますかね[E:snow]

そこはワクワクしている金地なのでした。

関連記事

  1. 米粉 どらやき

  2. 社内勉強会

  3. 待望の☆☆

  4. 痛風

  5. お世話になりました

  6. ヒッチハイク

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »