秋めく!

日中は過ごしやすい気温ですが、朝と夜が冷え込んできましたね。

そろそろ冷たいお茶からあったか~いお茶に乗り換える季節ですかね?

秋はきっとあっという間に過ぎてしまうので、皆様衣替えの準備はお早めに!!

私は今週の土日にできればしてしまいたい…寒がりなので[E:despair]

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

冬を迎えるためにお米の準備は大丈夫ですか?

今週ホームページに掲載した商品はこちら!

◆のむら産業 ミニパッカー パーセル NMP-30SD◆

Nmp30sd1

刈り取りもピーク!今年の包装は順調ですか?

自動補正機能、デジタル表示の計量包装機です!

価格はお問い合わせ下さい!

◆風袋 7kg ・ 10kg用◆

081

Huutai10_01

人気商品が満を持して登場!

機材一式ございますので、お気軽にご相談ください!

お値段は、

7kgが18000円 10kgが28000円 となっております!

◆安西製作所 ADM-200◆

Adm200_01

大型の色彩選別機!

タッチパネル付きで操作もラクラク、確実な選別を行います!

お値段は…お問い合わせ下さい!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

もうすぐ10月!お正月の準備は大丈夫ですか??

餅袋は児島製機オンラインショップでどうぞ!

 児島製機オンラインショップ⇒★

最近は会社の帰りにコンビニに寄るのがクセになってきました[E:wobbly]

場所的にミニ○トップが近いため、ついついスイーツに手が…

ベルギーチョコがとてもおいしいです…[E:lovely]

た、体調管理も大事ですが、体重管理も気を付けましょう!!

関連記事

  1. ケット科学 成分計 AN800

  2. シーラーの動作確認

  3. 霧雨!

  4. 東洋 混米機TC-5 入荷しました

  5. サタケ酒米機

  6. 糠玉選別機

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »