色彩選別機 設置工事

昨日、県内で色彩選別機の入れ替え工事をしてきました[E:wrench]
こんな日に限って雨だったので運転もより慎重に[E:sweat02]
いつもなるべくきれいに写真を撮ってご紹介しようと思うの
ですが、工場内で機械写真を撮るのは難しい[E:weep]
今回もがんばってみたのですが・・・
120515_114401
やはり残念な結果に[E:crying]
写真撮影は失敗しちゃいましたが、工事も試運転も
順調にいきました[E:scissors]

ちなみに今回設置した機械は「安西製作所 LG-40D」。
昨年から当社で人気が高い機種です。
機械の詳細はコチラでもご紹介してます。
児島製機 ライスレポート 第76号

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
精米機・石抜機・色彩選別機 その他
 新品/中古 精米機器取り扱っています
児島製機 ホームページ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村のランキングに登録しました

多くの方に読んでもらいたいです♪

下のバナーをポチッと、クリックしてください。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

今後とも、宜しくお願いします

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

関連記事

  1. 移設工事

  2. 精米機の設置工事

  3. 色彩選別機 AC-100設置工事完了!

  4. 米タンク塗装の動画投稿しました

  5. ようやくひと段落・・

  6. フレコン用スケール&イオニー計量機FL-50M 設置工事しました!

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »