ごちそうさまでした☆

「神戸 モリー ママ」のラスクを頂きました[E:happy01]

テレビなどでも紹介されるなど、有名なお店だということで

期待も[E:up][E:up]

Dsc04093

甘すぎず、サクサクの食感がたまりません[E:note]

何枚でもいけてしまいそう・・・[E:sweat01]

ごちそうさまでした[E:delicious]

Dsc04094

兵庫からの帰り道、滋賀県・岐阜県養老の方では雪が

降っていたそうです。

岐阜市ではとってもきれいな青空が広がっているのに、

今晩から[E:snow]予報だそうです。

あんまり積もらないといいけど・・・


    <新春セール 好評実施中!!>

セール詳細 

色彩選別機PRO100】  【 5馬力精米ライン

Sale_pro100_button Sale_yamamoto5_button


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村のランキングに登録しました

多くの方に読んでもらいたいです♪

下のバナーをポチッと、クリックしてください。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

にほんブログ村

今後とも、宜しくお願いします

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

関連記事

  1. ちょっとした観光地

  2. 採用について

  3. 長野 ぷくぷく亭

  4. 事務所の改装

  5. 節分

  6. 世界の山ちゃん

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »